【体験記】7年越しの子宮筋腫をUAE(子宮動脈塞栓術)で治療するまで

35才で子宮筋腫と診断され、仕事と育児の合間で貧血治療をしてきた実体験をこれから筋腫治療に取り組む人に分かりやすくお伝えします。

術後47日目(2回目の生理)

あれからもう、こんなに経ちました。
育児、仕事、家事に追われて、気がついたら術後2回目の生理がきました。
数日前から頭痛があり、ロキソニンを服用。
初日~2日はいわゆる生理痛にお腹が思いし痛くて、ロキソニン服用。
生理痛、なつかしい…もう20年くらい無かったのに思い出しました。
すっか忘れてましたが、つらいなぁ。

しかし、3日体調復活。
昔は3日目まで大量に血がでて、残り3日はほぼ出ないという感じでしたが、今回は8日間平均的に普通の量が続く感じでした。
もう、排尿痛はありません。